プロフィール

A.I

Author:A.I
何もせずに時間をすごしてきたので、
もはや「ドットって何?美味しいの?」くらいのレベル。

使いたい素材(?)があればご自由にどうぞ。
リンクフリー、アンリンクフリー。

PCへの連絡はこちらへ
drugfrogあっとまーくhotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

~CHOCOLATE  FROG~
忙しくても、日々まったりと

でっかくなった
結局のところ。
なんだか分からないうちに、『アリス症候群』っぽい症状を抱えるようになってしまいましたとさ。


たぶん触覚と視覚から来てるモノなんじゃないかなーと思っているのですが。
手で触れたり、自分の周りにある全てが、実物よりはるかに大きい存在として認識してしまいそうになるっていう症状。

例えるなら、
重さも見た目も変わらないのに、携帯電話がデスクトップPCくらいの大きさに感じてしまう、という風に。


理解不能な感覚に、とてつもない不安感と不快感が襲い掛かってくるのは本当にヤメテほしいね!
未どういうコトに反応して起こるのかが自分で理解してない辺り、私生活もちょっと怖い。


おねだんいじょう
に と り


東方のことなんかホンの僅かかじった程度しか知らないワタクシが!
なぜかそのキャラ作ってます。
河城にとり製作中につき手が荒れ放題でございます。

ただ下着がドロワーズなのかなんなのか不明っぽいので、どうしようか検討中・・・。


まあ何が言いたいかっていうと、ポリパテから何か削りだすのって楽しいよね!!


若さってなんだ
振り向かないことさー♪


歳をとったなーと実感したときに流れてくるメロディー第1位だよね。
ということで誕生日おめでとう自分!歳なんかとりたくねぇ!


暖かくなってきた頃
神喰いに夢中になってたらこんなに間があいてしまったという…。
短めながらも、なかなか無茶な内容のミッションがあったりして楽しいです。


全然関係ないんですけど、『AKB48』の『AKB』をアケビと読んでたよ!
友人に「馬鹿じゃない?」って言われた!




以下コメント返信。


続きを読む
ご覧になりまして。
さてさてさて。
天気予報を気にするまでも無い、なんて思ってた矢先のこの大雪。
まともに外を歩くことすらできず、家に引きこもってたこの頃なのですが。

みなさんご覧になりまして?

Last Escort -Club Katze-

先日教えていただいた、ラストエスコートの新作らしいのですが…。

ゴージャスじゃない!?


ただいま研磨中
だいぶ間を空けての更新ってどうなのかと自分で落ち込んだ…。


さてさてさて。
DTBの2期も見終わって、なんとも言えない不快感を抱えたままの今日この頃。
将来の不安とかに押し潰されながらなんとか生きてます。


_ノ乙(、ン、)_


いつ買ったか覚えてないポリパテと格闘しながら、彫刻等で指切ったりがんばり中。
盛っては削って盛っては研磨して、なんとか人の形になってきましたわー

もうちょっとそれっぽく見えるようになったら写真アップしてみようって思うんだ・・・





以下コメント返信!


続きを読む
二日酔い
調子乗って飲みすぎたおかげで、一日苦しませていただきましたとさ。

昨日行ったお店の漬物が美味しくてねぇ・・・
酔いは進むし、漬物美味しいし。
美味しいからお酒も進んで、酔いが~…の繰り返し。

「あの思いはもう二度とゴメンだ…」

と胸に誓ったにもかかわらず、何度も繰り返してしまう。
お酒っていうのは怖いですなぁ。 


以下コメント返信。


続きを読む
あけましておめでとうございます
新年明けたっつーのに、なんの音沙汰もないと不安になるよね!
まあ、便りがないのは元気な証拠ともいいますが・・・。


それとは全然関係ないんですが、二度目のフルスクラッチに挑戦中。
以前挑戦したときは小さく作りすぎて作業自体が細かくなり、精神的にダウンして投げたのですけどね。

それをふまえて、今回は大体1/8くらいの大きさで…。
たぶん20㎝ちょいくらいになる予定。



まだ骨組みすら作れてないけどね!!!


期待のタイトル
久しぶりにPSPの体験版コーナーを覗いてみたら面白そうなものを発見したんでご紹介。
GOD EATER』(公式サイト)

簡潔に感想を述べるならば、擬似モンスターハンターって感じ。
剣と銃とを上手い具合に切り替えながら、目標を殲滅するというもの。

戦闘は、ハイスピードハンティングアクションを謳っているだけあって動きはなかなか。
モンハンにはなかったジャンプが加わったことで、段差を活かした戦いなんかが出来るように!

…なると嬉しいかなーと思ってみたり。

ソロプレイでの体験版ではあまり恩恵というか、そういうのが実感できなかったんで、その辺りは製品版で楽しめるようになってるといいなーという希望なんですけどね。
PTプレイでわいわいできそうなリンクエイドや、捕喰などの面白そうなシステムがちらほらあるので、個人的には発売に期待!


あとはそう・・・
バランスブレイカー的なものがないことを祈るだけ・・・

すっかり、
2週間以上も放置してしまうとはなにごとか!
って自分で自分に言いたくなるほどですなー。

いや、ホントに…orz


12月にはいって寒さもしんどくなってきましたが…。
そろそろ暖房器具とか欲しいよね?
毛布に包まって寒さに耐えるとかそろそろ卒業してもいいよね?

明日灯油買いに行ってくる!



